砂利地盤安定材 グラベルフィックスプロ

砂利がズレない、飛び散らない。車の乗り入れもラクラク。

商品詳細 重さ:1.53kg/枚(15.3kg/セット)
構造:ハニカム構造・裏面不織布付き
セル個数:530個/枚
セルサイズ:直径42mm
耐荷重:100t/m2(砂利充填前)
250t/m2(砂利充填後)
透水性:○
オススメ
関連資材
◆グラベルフィックスプロからの雑草の突き抜けを防止
ナックス U150
関連資料 施工マニュアル
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料

W764×H1176×T32mm

品番
800353
メーカー希望小売価格
5,300円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
基本送料

W764×H1176×T32mm 10枚入り

品番
800355
メーカー希望小売価格
53,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

自転車・自動車が通行しても轍(わだち)ができない

グラベルフィックスプロのセル内に砂利を充填していくことで地盤が安定し、車両が通行しても轍ができることがありません。

砂利充填前でも驚異の耐荷重約100t/m2

特殊なハニカム構造を形成していることにより、砂利充填前でも約100t/m2に耐えることができます。
砂利を充填すると、さらに250t/m2以上もの垂直荷重に耐えることができます。

不織布の効果による砂利埋没防止

裏面に一体化している不織布は施工の際に高い安定感をもたらします。
また、砂利の埋没も防いでくれるので、都度砂利を補充する必要がありません。

高い透水性

グラベルフィックスプロは透水性にも優れているので、施工することで水溜まりになるようなことはありません。
※元より水はけの悪い現場では水溜りが発生する可能性がございますのでご注意ください。

その他注意事項

・駐車場など重量物が通る場所では路盤工事、敷き砂工事を必ず行ってください。 路盤工事は気候条件や想定される荷重などによって異なりますので土木・建築専門の業者にご依頼ください。
・保管が必要な場合は、直射日光の当たらない場所で保管してください。また立てかけての保管は、ハニカム構造が変形しますので平置きで保管してください。

おすすめ商品