ラウンドアップ・マックスロード 200L

雨にも強い・スギナにも強い除草剤の定番商品の業務用サイズ

注意事項 メーカー直送品
商品詳細 有効成分:グリホサートカリウム塩 48.0%
性状:淡黄赤色澄明水溶性液剤

※人力では運搬が不可能な商品となっております。
荷下ろしの際に必ずフォークリフトかクレーンのご用意をお願い致します。
上記車両がご用意できない場合、販売することはできません。
もし上記車両がご用意できずに購入された場合は、荷下ろし代を実費請求させていただきますのでご了承くださいませ。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料

1缶

品番
800377
参考上代
オープン
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ラウンドアップマックスロードの使用量目安

散布1時間後の雨に強い

従来のラウンドアップが散布後6時間以内の降雨に効果が劣る場合があるのに対し、
ラウンドアップマックスロードなら散布後1時間経てば確かな効果を発揮します。

低温時に強い

雑草の活性が低い低温時に散布した場合でも、ラウンドアップマックスロードなら高い効果を発揮します。

朝露に強い

朝露が付いた状態で散布した場合でも、ラウンドアップマックスロードなら高い効果を発揮します。

乾燥した天気が続いても、確かな効果を発揮

乾燥した天候が続き除草がしにくい場合でも、ラウンドアップマックスロードなら高い効果を発揮します。

曇った日が続いても、確かな効果を発揮

日照時間が短い場合でも、ラウンドアップマックスロードなら高い効果を発揮します。

夕暮れ時でも、確かな効果を発揮

ラウンドアップマックスロードなら散布する時間帯を気にせずに作業することができます。

土への高い安全性~自然物へと分解

雑草の茎葉にかからずに土に落ちた成分は、処理後1時間以内のごく短時間で土の粒子に吸着し、その後微生物により自然物に分解されます。
約3~21日で半減、やがて消失します。

ラウンドアップマックスロードはアミノ酸系除草剤

ラウンドアップ除草剤の有効成分“グリホサート”はもっとも簡単なアミノ酸である“グリシン”と“リン酸”の誘導体です。
ラウンドアップも同様の成分を含んでおり、普通物※1に分類されます。
ラウンドアップは野生生物・鳥類・昆虫類にも極めて安全性が高く、世界の環境保護区や、世界遺産の保全に、広く利用されています。

※1…毒劇物に該当しないものを指していう通称

おすすめ商品