【リアル人工芝】ふわふわターフ エクセレント(40mm) SOT-F40

ボリュームたっぷり。沈み込む感じがエレガントで贅沢な最高級ふわふわ。 思わず寝ころびたくなる心地よさ。

商品詳細 【規格】幅1m
【パイル長(草丈)】40mm
【耐用年数】約8年
【重量】約2.8kg/m2
【密度】18,900針/m2
【材質】ストレートパイル:ポリエチレン(フレッシュグリーン、ナチュラルグリーン)、カーリングパイル:ポリプロピレン(グリーン、ベージュ)、基布:ポリプロピレン織布、裏面:ポリウレタン
【透水穴】あり
オススメ
関連資材
◆オススメ固定ピン
 人工芝用固定ピン(黒)
◆人工芝下からの雑草の突き抜けを防止
 人工芝用防草シート(薄手タイプ)
◆人工芝のジョイントに
 人工芝用ジョイントシート
関連資料
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料

1m×10m

品番
090061
メーカー希望小売価格
71,818円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
\柔らかく触り心地良し!見た目も自然な人工芝/
ふわふわターフの特徴

 

ふわふわな人工芝!思わず何度も触りたくなる柔らかさ

芝が細く高密度なため、ふわふわとした手触りが特徴です。

人工芝特有のチクチクが気にならず裸足で歩ける人工芝です。
ふわふわ感を楽しめるのは芝丈30mm・40mmがおすすめです。

まるで天然芝!リアルな見た目の人工芝

ストレートとカールの芝に、
3色の緑と茶色の芝を使い天然芝のリアルさを再現しました。

また、人工的に見えてしまう芝生のツヤを消し、庭やベランダにも違和感なく施工できる人気のリアル人工芝です。

丈夫で長持ちする人工芝!

パイルには耐久性に優れたポリエチレンとポリプロピレンを使用し、UV加工を施すことでパイルの色褪せを防ぎます。
裏面はポリウレタンで、パイル抜け・耐水性・UV抵抗性アップ、さらに気温や寒暖の差にも強く長持ちします。
施工場所の環境により前後しますが、耐用年数約8年の人工芝です。

安心機能付き人工芝!

難燃性・抗菌機能・静電気抑制機能付きでご家庭でも安心してお使いいただけます。

パイルには静電気を防ぐ性質をもたせた「導電性パイル」を織り込みました。

水はけバツグンな人工芝!

水はけ対策の透水穴が10cm間隔であいているため水たまりになりません。

人工芝が原因で庭やベランダの水はけが悪くなることはありません。

芝が起きやすく手入れが楽な人工芝!

カールの芝を入れて芝の密度を高めることで芝を起きやすくしました。
さらに芝のかたちをC型にすることで、平型と比較してもつぶれにくく手入れが楽な人工芝です。
※芝丈20mmは芝が短く倒れにくいため平型です。

端が綺麗でdiyにぴったりな人工芝!

基盤シートの「耳」をあらかじめカットしているため、
人工芝を並べても継ぎ目が目立ちにくく綺麗に施工することができます。

自分で自在にカットできる!

好きな長さやかたちにカットできるため、diyで理想の庭がつくれます。
人工芝裏面のポリウレタンはSBR(合成ゴム)の人工芝と比較すると、軽量で柔らかく下地になじみやすいため、施工がしやすいdiyに人気の人工芝です。
ハサミは芝を巻き込むため、人工芝の裏面からカッターでカットするのがおすすめです。
室内に円形のカーペットとしてdiyするのもおすすめです。

 

 

 

ふわふわターフの使用上の注意
1.集中的な過重

狭い範囲での集中的な過重は人工芝のクッション性が損なわれます。過重により、人工芝に跡が残った場合ブラッシングで症状を軽減することができます。(軽減する措置であって、完全に復元することは不可能な場合もございます。)
椅子や折りたたみ机・テントの脚、ピンヒール、スパイクなどの突起物があるものはご注意ください。

2.火気・高温

人工芝上で火気の発生する行為(タバコ・花火・焚き火など)は行わないでください。
電源ケーブルなどの高温を発生する機材を長時間設置する場合は、人工芝の変質の原因になる恐れがあります。断熱材を使用するなどして、人工芝に接触しないようにしてください。

3.車両の走行

基本的に車の乗り入れはオススメできません。
ハンドルの切り返し、急発進、急ブレーキ等で芝の葉が折れたり擦り切れたりします。どうしても乗り入れる場合は養生材を敷いてください。

4.排水

大量の水を人工芝上に排水する場合、直接、急激に排水を行わないでください。また、一箇所に集中しないように分散させ時間をかけて排水してください。

↑ ふわふわターフエクセレントを購入する ↑ ふわふわターフ施工方法はこちら →

おすすめ商品